BIGUP 観葉植物 ブログ

新しい観葉植物の商品の紹介、その他観葉植物情報をお知らせいたします。

小さいサイズの陶器鉢植えオーガスタ

人気の観葉植物のオーガスタ。スクエアタイプの陶器鉢植えで、胸元ぐらいの大きさの程よいサイズをUPしました。それほど場所もとらずに置いていただけると思います。綺麗な葉の高品質のオーガスタをお求め安くご提供!

オーガスタ販売ページ

 

陶器鉢植えオーガスタ1

陶器鉢植えオーガスタ2

 

オーガスタ陶器鉢植えビッグサイズ

人気の観葉植物オーガスタのスクエア陶器鉢植えをUPしました。以前のタイプより、より大きく幹太・がっちりした力強いオーガスタです。

オーガスタ陶器鉢植え画像1

この商品のみならず、全てのオーガスタは葉が垂れず下葉からきちんとある綺麗な葉で、品質に自信あるオーガスタを産直しています。オーガスタ自体、あまり明るくない場所でも強く、土の乾燥にも強いので水やりも楽、冬場の寒さにも強い、3拍子揃った最も育てやすい部類の観葉植物なので初心者の方にもお薦めです。

 

陶器鉢植えの新商品

■ホワイトスクエア陶器鉢植えアレカヤシ(高さ約130cm)

定番の観葉植物。ギフト等にも喜んでいただけると思います。お求めやすくご提供しています!

陶器鉢植えアレカヤシ

 

■スクエア陶器鉢植えクワズイモ(高さ約140cm)

クワズイモは暑くなる夏ごろには品切れとなってしまいますので、プラスチック鉢の商品とも、お早めにお買い求めください。

陶器鉢植えクワズイモ

 

 

■陶器鉢植えモンステラ

自然なかたちでボリュームたっぷりに植えたモンステラ。実物画像で数点UPしています。数量が少ないのでお早めに。

陶器鉢植えモンステラ

他、陶器鉢植えインドボダイジュの1点モノ等UPしています。

 

 

秘蔵パキラ!

かっこよくたくさんの枝が伸びた秘蔵パキラ陶器鉢植えをUPしました。全て実物画像で、希少な1点モノ。このようなパキラはなかなか生産されません。以前プラスチック鉢植えにて販売していましたが、このようなタイプのパキラはすぐ売切れてしまう人気の商品でした。以前よりもお求めやすくなっています。枝はしっかりと朴質化されてきている貴重な一品です。

パキラ販売ページ

秘蔵パキラ

陶器鉢植えフェニックス・ロベリニー

ホワイトスクエア陶器鉢植えのフェニックス・ロベリニーをUPしました。2~3本植えでボリュームもあります。幹もある程度上がったタイプでかっこいいです。どんな雰囲気にもマッチします。フェニックス・ロベリニーは明るい場所を好みますが、光があまり差し込まないような場所でも強い観葉植物。耐寒性もあります。明るい場所、また、暖かい時期はひどく土を乾かしすぎないように管理してください。

 

フェニックス・ロベリニー販売ページ

フェニックス・ロベリニー陶器鉢植え

スクエア陶器鉢植えオーガスタ

オーガスタラウンドウェーブ陶器鉢植えは完売いたしました。スクエアタイプの陶器鉢植えの背丈の大きいオーガスタをUPしました。耐寒性(指宿では屋外でも越冬できるぐらい。)、耐陰性(あまり光が差し込まないような場所でもそれほど変わりなく長く鑑賞できる。)があり強い観葉植物です。乾燥にも強く水やりも楽です(やりすぎないよう、ある程度ほったらかすぐらいの気持ちで。)。

オーガスタ販売ページ

オーガスタ陶器鉢植え2

陶器鉢植えオーガスタ

ホワイトラウンドウェーブ陶器鉢植えのオーガスタをUPしました。場所をとらない程よいサイズ。20鉢程の限定数量の商品ですので、お早めにお買い求めください!オーガスタはとても育てやすい観葉植物の一つです。

オーガスタ販売ページ

オーガスタ陶器鉢植え

陶器鉢植えカンボジアーナ

先日UPのプラスチック鉢植えのカンボジアーナは枝分かれしないタイプのものです。こちらは、3~4本に枝分かれするボリュームあるタイプのラウンドウェーブ陶器鉢植え。ボリュームがあって迫力も増します。

カンボジアーナ販売ページ

カンボジアーナ陶器

 

陶器鉢の商品を追加しました。

スクウェアウェーブ陶器鉢植えのモンステラ、ベンガルボダイジュ、ストレリチアをUPしました。どれも鉢と植物がマッチしていてお薦めの商品です。また、全て育てやすい観葉植物です。

 

モンステラのページ

モンステラスクウェアウェーブ陶器

 

ベンガルボダイジュ

ベンガルボダイジュ陶器鉢植え

 

ストレリチア

ストレリチア陶器