観葉植物販売トップ

観葉植物販売

カートの中の観葉植物

観葉植物ブログ

観葉植物購入時ヘルプ

観葉植物販売指宿

観葉植物販売リンク

強い観葉植物の最近のブログ記事

スクエア陶器鉢植えのセロームをUPしました。白い幹肌がとてもおしゃれな人気の観葉植物です。しっかりした極太の幹です。寒さにも強く、水やりも楽な育てやすい観葉植物です。

スクエア陶器鉢植えセローム

今までそれほど幹が上がっていない手頃な7号サイズ、幹上がりタイプの8号サイズの販売でしたが、今回、10号サイズのセロームもUPしています。上の陶器鉢植えの商品も十分大きく太い幹の商品ですが、セローム自体こちらはさらに一回り大きいサイズとなります。ご提供できる数量は多くないですので、ご希望の方はお早めにご注文ください!

セローム10号サイズ

 

人気の観葉植物オーガスタのスクエア陶器鉢植えをUPしました。以前のタイプより、より大きく幹太・がっちりした力強いオーガスタです。

オーガスタ陶器鉢植え画像1

この商品のみならず、全てのオーガスタは葉が垂れず下葉からきちんとある綺麗な葉で、品質に自信あるオーガスタを産直しています。オーガスタ自体、あまり明るくない場所でも強く、土の乾燥にも強いので水やりも楽、冬場の寒さにも強い、3拍子揃った最も育てやすい部類の観葉植物なので初心者の方にもお薦めです。

 

数本を寄せて植えたユッカノーマルタイプのビッグサイズをUPしました。ユッカ

ユッカは新芽が元気よく出ることから、青年の木とも呼ばれます。水やりが楽で(乾燥気味に、頻繁に水をやりすぎないようにしてください。)、(明るい場所を好みますが)光が差し込まないような場所でも強い管理しやすい観葉植物で、ギフトとして、また、オフィス等にも多くご利用いただいています。

ユッカ販売ページ

かっこよくたくさんの枝が伸びた秘蔵パキラ陶器鉢植えをUPしました。全て実物画像で、希少な1点モノ。このようなパキラはなかなか生産されません。以前プラスチック鉢植えにて販売していましたが、このようなタイプのパキラはすぐ売切れてしまう人気の商品でした。以前よりもお求めやすくなっています。枝はしっかりと朴質化されてきている貴重な一品です。

パキラ販売ページ

秘蔵パキラ

ホワイトスクエア陶器鉢植えのフェニックス・ロベリニーをUPしました。2〜3本植えでボリュームもあります。幹もある程度上がったタイプでかっこいいです。どんな雰囲気にもマッチします。フェニックス・ロベリニーは明るい場所を好みますが、光があまり差し込まないような場所でも強い観葉植物。耐寒性もあります。明るい場所、また、暖かい時期はひどく土を乾かしすぎないように管理してください。

 

フェニックス・ロベリニー販売ページ

フェニックス・ロベリニー陶器鉢植え

オーガスタラウンドウェーブ陶器鉢植えは完売いたしました。スクエアタイプの陶器鉢植えの背丈の大きいオーガスタをUPしました。耐寒性(指宿では屋外でも越冬できるぐらい。)、耐陰性(あまり光が差し込まないような場所でもそれほど変わりなく長く鑑賞できる。)があり強い観葉植物です。乾燥にも強く水やりも楽です(やりすぎないよう、ある程度ほったらかすぐらいの気持ちで。)。

オーガスタ販売ページ

オーガスタ陶器鉢植え2

葉がほとんどないノンリーフのストレリチア。好評販売中です。ストレリチア・ユンケア、ストレリチア・ジャンセア等と呼ばれます。育て方は通常のストレリチア、ストレリチア・レギネと同様で、とても強い観葉植物です。花も同様の花が咲きます。葉同様若干シャープな感じはします。葉の枚数の多い、高品質なものをご提供します。

ノンリーフ・ストレリチア

ノンリーフ・ストレリチア

南国の雰囲気が漂う人気のヤシ、フェニックス・ロベリニーを実物画像にて販売します!

育てやすいヤシです。越冬温度0℃、直射日光OK(耐陰性もあり)、土はひどく乾かないように管理(夏場は水を受け皿に溜めておいて大丈夫です。)してください。

フェニックス・ロベリニー販売ページ

フェニックス・ロベリニー

 

先日UPのプラスチック鉢植えのカンボジアーナは枝分かれしないタイプのものです。こちらは、3〜4本に枝分かれするボリュームあるタイプのラウンドウェーブ陶器鉢植え。ボリュームがあって迫力も増します。

カンボジアーナ販売ページ

カンボジアーナ陶器

 

多くお問い合わせをいただいていました、ドラセナ・カンボジアーナをUPしました!

パラオドラセナにも似ていますが、葉が細く、ポニーテールのような感じでより柔らかく葉が展開します。

水やりが楽で(土は乾燥ぎみにある程度ほったらかすイメージで)、耐陰性、耐寒性がある育てやすいインテリアグリーンです。近日中に3枝程度に枝分かれした陶器鉢植えのカンボジアーナも販売予定です。

ドラセナ・カンボジアーナ