BIGUP 観葉植物 ブログ

新しい観葉植物の商品の紹介、その他観葉植物情報をお知らせいたします。

アレカヤシ8号

アレカヤシ8号サイズ

アレカヤシの8号サイズをUPしました(7号サイズは品切れ中です。。。)。

背丈は7号サイズと同じくらいですが、鉢が大きい分株も大きくボリュームがあります。

【参考記事】BIGUPのアレカヤシ

アレカヤシ8号

アレカヤシは定番の観葉植物の一つですが、お部屋がどのような雰囲気であっても、その雰囲気をより一層引き立たせてくれます。ボリュームたっぷりに葉を広げるアレカヤシはその中でも個性を発揮します。値段もお手頃で、「手っ取り早い」観葉植物といえると思います。

また、観葉植物好きの方なら、アレカヤシを一度は育てたことがある人が多いと思います。「この観葉植物はアレカヤシより強い」、「アレカヤシより水を吸う」等、アレカヤシの育て方が、他のヤシや観葉植物を育てる上での基礎となっている場合が多いのではないかと思います。これから観葉植物をもっと育ててみたい、もっとたくさん置きたいと考えている方で、まだアレカヤシを育てたことがない方は一度アレカヤシを育ててみるといいかもしれません。

そして、ご提供する側のお店としても、アレカヤシに基本があると考えています。観葉植物を見る目等はもとより、喜んでいただけるいい商品をお届けしたいという姿勢をアレカヤシで表現できればと思います。

 

 

 

カテゴリ:アレカヤシ